座間市の学童保育施設 児童ホームみらいの最新情報

児童ホームみらい(座間市)の最新情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止による学校休業に伴う対応

5月6日迄学校が休業となり、児童ホームみらいの開所時間のご案内とその他注意事項のお知らせです。

開所時間→正午から19時

【注意事項】
* 朝8時半~9時の間に保護者付き添いのもと在籍小学校へ登校する。
* 学校で昼食をすませ、正午に学校を出て児童ホームみらいへ行く。
(相模が丘小・相武台東小の児童はスタッフが迎えに行きます。)
* 保護者様が学校へお迎えに行く事はできません。お迎えの際は必ず正午以降に児童ホームみらいへ来て下さい。
* 学校へ事前に名簿をお渡ししてあります。出欠の変更がありましたら2日前までにみらいスタッフへお伝え下さい。
* 体調不良など当日の変更に関しては朝8時半~9時までに保護者様が学校とみらいの両方へ直接ご連絡をお願い致します。
* 学校にいる時間(朝から正午まで)に、体調不良・忘れ物など緊急時の時は、学校から市役所子ども育成課へ連絡が行き、子ども育成課から児童ホームみらいへ連絡が来てその後保護者様へご連絡を致します。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

座間市の学童保育施設 児童ホームみらいの最新情報